mikan_16_1210_DSC_1672.jpg

昨日の朝、ごはん食べずに




mikan_16_1210_DSC_1669.jpg

ここにも



mikan_16_1210_DSC_1671.jpg

ここにも

いない。




mikan_16_1210_DSC_1713.jpg
「エライ目にあった!」

悩んだ末、
バリウム検査しました。




mikan_16_1210_DSC_1721.jpg

毎日、ウンPをつまようじで
ミリミリとほじほじ しまくってるのに
いっこうにヒモは見つけられなくて。

バリウム検査では
なにかしら異物があればうつるって言うし。

もはやヒモの形はしていないだろうから
何かうつったとしても
あのヒモだと確定はできないかもだけど。
(ヒモじゃない、もっとデカくて危険なものがうつるかも←こっちの方がこわい)

全身麻酔をかけずに
見つかる可能性があるんなら
やっておきたいと決心しました。

7日(水)に予約を入れてから
しつこいくらいに
姫に
なぜ検査するのか
どんな検査なのか
痛くはないこと
協力してほしいこと などを説明しました。

おかげで、夕方
「お迎えに来てください」と電話があった時、
「みかんちゃん、とてもいい子でしたよ」と
言われたのだけど

診察室でねぎらいの言葉をかけたら
パンチくらいました。

甘んじて受けます。




mikan_16_1210_DSC_1742.jpg

「つかっちゃー」
※疲れた





mikan_16_1210_DSC_1738.jpg

ホカペに新品の毛布+ストーブで
ご機嫌とり。





mikan_16_1210_DSC_1741.jpg
↑今朝

昨夜は寝室にいてはくれましたが(私が連れてった)
ベッドには上がらず。
(キャリーバッグで寝たみたい)

今朝は
ミニテーブルの下に入って
隠れてるつもりだったのかも。

来年こそは
ヒモと絶縁するぞ!

あ、問題の検査結果は










なんもありませんでした。
ホッ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP