mikan_16_1125_DSC_1405.jpg
「えぇっと…それは…」

昨夜から今日夕方にかけても
ヒモは出ず。

夜、病院でした。




mikan_16_1125_DSC_1310.jpg

お薬はやめて
様子をみましょうということになりました。

腸までいってれば
とっくに出てるか
詰まって腸閉塞をおこしているそう。

なので、体内にあるとすれば
なんですって。

それを取るには麻酔をかけて内視鏡で。




mikan_16_1125_DSC_1431.jpg
「ごはん、まだぁ?」お世話係のそばにいればいつでも催促可能

でも、食欲あるし。
リバースも特に多いわけではないし。

先生は

●そもそも欠損部分を本当に全部食べたのか?
●ウンPに入っていたものを見逃しているのでは?

↑この可能性があるし
本猫の体調が特別悪いわけではないので
様子を見ることにしたよう。

でも、どこ捜しても見当たらないし
ウンPもくまなく見てるんだけどな。




mikan_16_1125_DSC_1371.jpg

確かに、ヒモの長さをはかって
「今から9センチ飲みまーす!」って
飲んだわけではないけど…。

今、再度、長さはかったら
9センチじゃなくて7センチだった
(*ノω<*)

とはいえ、残り5センチ。
この小さい体の胃袋に
入ったままなら
苦しいはずだよね…。

姫の体に入って→出た、その実物を
この目で見てないので
なんかモヤモヤするんだけど。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP