mikan_16_1123_sugunigete.jpg

昨日は大変でしたね。

姫は地震は怖くはないみたいです。
さすがに起きましたが、
隠れたりはせず
ベッドにちょこんとお座りしていました。

エレベーターが止まりまして。
母(足が悪い)は透析に行って&帰ってこなきゃならないのに。
結局動いたのは夕方4時過ぎ。
余震もまだまだあって、もうたくさんですね。





mikan_16_1123_DSC_1336.jpg
ストーブ前の席は取り合いになるので2席設けました

ヒモはまだ出ていません。(・・;)




mikan_16_1123_DSC_1341.jpg

今朝もウンP出まして
ヒモを飲み込んでから
合計3回出てるのですが

ヒモが含まれていたのは
最初のだけで、2センチ。




mikan_16_1123_DSC_1348.jpg
「その答えは風の中さ」

このまま出ないの?
いつかは出るの?
出なかったらどうなるの?


追記
20・日曜、深夜2時に玄関で泣き続けた件ですが
翌日からはありません。
謎だ…。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP