mikan_16_1121_DSC_1320.jpg
「ひどい目にあった!ぷんすか!」

昨夜(20・日曜)、病院行きました。




mikan_16_1121_DSC_1321.jpg
毛繕いがなかなか止まらない姫

土曜の夜にウンP出まして
ヒモは2センチ含まれていました。
ということは7センチはお腹にあるわけで。

飲みこんで間もない、
まだ胃に異物がある時なら
吐き出させたり、
内視鏡で取り出したりできたのですが…。

私の判断が甘かった。

今のところ詰まってる感じはなさそうだけど
中にある以上、
いつ詰まってもおかしくはなくて。

昨年、あんなに辛い思いをしたのに…
尻の穴がいつもより汚れていただけで
病院行ってたのに…

なぜ、楽観的に考えてしまったのか
とても後悔しています。

姫は幸い、今日も元気です。
ウンPもしました。
が、これにはヒモは含まれておらず。

病院からは胃腸薬と
便のすべりをよくするオイルが出されて
ちゅーるのおかげで
ご機嫌に飲んでくれています。

金曜にまた病院です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、今までにない
おかしな行動をして
私も母もとてもびっくりしました


mikan_16_1121_DSC_1328.jpg

深夜2時頃、
突然玄関にむかって
なーお、なーお、泣き始め
その場から離れようとせず。




mikan_16_1121_DSC_1330.jpg

明らかに玄関の向こう側を
気にしている様子。

ここは7階。
我が家を含めて3戸。
動物がいるのはウチだけ。

「どうしたの?大丈夫だよ」と声をかけながら
寝室に抱きかかえて連れて戻っても
またすぐ玄関への繰り返し。

30分くらい経ったところで
寝室のドアを完全に閉めたら
止みました。

猫の聴力はとても優れているから
私たちには聞こえない音が聞こえても
全くおかしくはないのだけど。

姫が元気でいるので
悪いものではなかったと
信じていますが。

さて、今夜は…。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP