mikan_16_1119_DSC_1269.jpg

ヒモが…。

あれだけ気をつけていたのに…トホホ。

17(木)の夜10時頃。
長さは約9cm。

ブログを更新するつもりだったけど
あまりの動揺にそれどころではなかった。





mikan_16_1119_DSC_1282.jpg

翌日、18日(金)朝。
じゃらしに興奮する姫。
ごはんの要求もいつも通り。




mikan_16_1119_DSC_1287.jpg

18日(金)夜、寝る前。

仕事中、何度か家に電話をし
リバースしてないか確認したけど、なし。
ウンPもなし。
(姫は毎日は出なくて週に5〜6ペース)





mikan_16_1119_DSC_1293.jpg

今朝(19・土)。

私は休みで
遅めに起きると和室にトースターの網と
カミカミしつくされた ちゅーるの空袋。

テーブルの上には
「朝起きたら、和室にありました」と2号(母)からの
書き置きとともに
リバース物(ドライフードの形がくっきり)

※母は私が起きる前に病院に出かけた



我が家ではトースターの中に
前日夜に量った翌1日分のカリカリ(12g×3包)と
食べかけのおやつなどを入れておくのだけど
どうやら昨夜、
私がそこを開けたまま寝てしまったようで。

大はしゃぎで食べたけど
自分のキャパオーバーで
出ちゃったもよう。

リバース物は全てフードで
包んでいたラップが少し混じっていたけど
問題のピンクのヒモはなし。




mikan_16_1119_DSC_1311.jpg

今日の夕方。




mikan_16_1119_DSC_1314.jpg

さきほど。

クリーニングの袋で
お約束の遊び。




mikan_16_1119_DSC_1318.jpg

ケリケリもこの通り。


昨年の誤飲時の異変は

☆ヒモの色がついた液体を吐きまくった
☆うずくまって動かなくなる
☆いくら誘っても遊ばない
☆食べない・飲まない

ウンPは今日もしてないので
なんとも言えないのだけど
それ以外は上記☆にあてはまらない。

明日も元気だったとしても
ウンPなければ
病院だな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP