今朝、5時半に起こされました。

1歳未満の頃は
腹減ったとか遊びたいとかで
とんでもない時間に起こされることは
よくありましたが

最近ではとても珍しい。

ごはんをあげようと
アトリエ(和室)に行ったら
コレ



mikan_1129_IMG_5934.jpg

これだとわかりにくい?

近づいて裏返すと
こう




mikan_1129_IMG_5930.jpg

やっちまったー。(私が)

友人からもらった
姫が大好きなおやつ。

寝る前に “握手” する時に
あげるご褒美に使っているのですが

昨夜はしまい忘れて
寝てしまったよう。

アトリエには
この無惨な袋と
リバース物(たっぷり)が残されていました。

一気に食べて

吐いて

腹減って

起こした




mikan_1129_IMG_5939.jpg

みかんと洋梨とりんごだよ!って
ベタなことが言いたいわけじゃあないっす。

スキあらば
ヒモを食べてしまうのは
これまでの通りなのですが

近頃、レジ袋の持ち手を
カミカミしながら
ついでに食べちゃうのです。

その部分がヒモかと言われれば
うーむ…
ヒモなのだろうか?




mikan_1129_IMG_5940.jpg
「ヒモよ!」

何がヒモに見えるかは
姫が決めることなので

人間の思い込みは
通用しないのだな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP