mikan_1116_IMG_5838.jpg

洗面所の椅子。
こっちを向いてるからまだいいけど
時々、奥の方を向いてることがあって
何の訴えなのか、えらい悩む。




mikan_1116_IMG_5844.jpg

エアコンはOFF。
私の食事が終わるのを待つ姫。
いつもなら、
タワーの5階まで上がって待つけど
今日は面倒だったのかな。




原因はなんだったのか
(動画が見れなかった)
不明のままですが
週末、見れたようなので
新しいのをアップ


[広告] VPS


どぉ?見れます?

20秒頃のザリザリ音は
カメラを持つ手を
姫がなめてる音。



[広告] VPS


こないだ見れなかった
ただただ転がる姫。

こーもん様は15秒頃。
43秒以降、お尻トントン。
トントンというより
パンパンかな。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP