mikan_2015_IMG_4505.jpg
今朝。腹へり熱烈抗議中。

就業時間終了時に
「大丈夫ですか?お二人とも」と
家に電話します。

大丈夫じゃなければ
病院に行かなきゃなので
遅い時間になる前に
一旦、確認するため。



mikan_2015_IMG_4506.jpg
自宅警備中。

2号(母)によると
姫は
私の寝室に置いてある
キャリーバッグで
ずーっと寝ていて
ごはんの要求もほとんどしないと。

うーむ。

お腹切る前日もそうだった。

実は一昨日と昨日、
二日続けてリバースしてたので
イヤな予感。

ドキドキしながら
急いで帰ってきました。




mikan_2015_IMG_4182.jpg

玄関を開けると
姫は
もうすでにそこにいました。
(手術前日にはこれさえもできなかった)

リバースのあとがないか
家中をさがして
どこにもないのを確認し

スープ飲む?
ごはん食べる?と聞くと
いつもの返事がかえってきて
ひと安心。

ごはん食べたさに
私が何も言ってないのに
握手を求めてきて
更にホッとしました。



mikan_2015_IMG_4314.jpg

あードキドキすっぺしたー!
(ドキドキするじゃないかの意)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP