mikan_IMG_4027.jpg
「相変わらず狭いわ」

いる!


mikan_IMG_4029.jpg
念入りにパトロール。30分以上してた。

家にいる!


mikan_IMG_2058-0607.jpg

入院中、一度も
爪とぎできなかったので
まー
やるわ、やるわ。



mikan_IMG_4041.jpg

こちらの心配をよそに
ダイニングテーブルから
ジャンプしてタワーへ。



mikan_IMG_2051-0607.jpg

私の腹にのることも
2号(母)のお昼寝時に
その毛布にもぐることも
忘れていませんでした。



mikan_IMG_4032.jpg

猫は3日で忘れると言いますが
姫の今回の場合、
あてはまらなかったようです。
(ホッ)


全部で9泊しました。
ウンPは出てないんですが
熱が下がり
ペースト状の食事なら
リバースしないようになったので
ひとまず
退院となりました。

昨日、先生に
「母がこの子がいない寂しさで、もう…(半泣き)」
って言ったのが効いたかな。

退院て聞いてビックリして
2人でテンション上がってたら
めっちゃ苦笑いしてた…。

ま、でも
とても信頼できる先生なので
ホントにダメなら退院させんだろう。

「ひとまず」ってのは
しばらく毎日通院する条件付き
ということ。

ウンPが出るまでは
まだ安心できないけど
ストレス軽減させた方が
出そうな気もするし。



mikan_IMG_4044.jpg

一緒に
通院頑張りましょうね、
姫。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP