姫の居ぬ間に…


mikan_IMG_1963_0602.jpg

洗濯。

「鬼の居ぬ間に洗濯」は
英語では

When tha cat is away, the mice will play.
(猫の居ぬ間に鼠が遊ぶ)


この隙に貧乏カバーを
洗濯しようと思ってたんですが

2号(母)が一足先に
洗ってくれてました。

考えるこたぁ一緒っすね。


今日は病院が午後休診で
面会できませんでした。

昼休みに電話で
様子を聞いたところ

水を二口くらい飲んで
ゲージ内に食事を入れたけど
まだ食べてない
とのことでした。

もともと
ウェットフードの好みが
うるさいからな…と
思ったけど

猛烈に吐き始めた
木曜の朝から
ほぼ何も食べてないので
相当ひもじいはず。

好みとか言ってる場合じゃ
ないと思うのだけど。

どうしたかな…
食べたかな…

なにしてるのかな…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP