今朝は布団に入ってきましたね。
寒かったっけ?

mikan_IMG_3873.jpg

「わかりませーん」



mikan_IMG_3882.jpg

出た!


mikan_IMG_3880.jpg

出てたー!



mikan_IMG_3220.jpg
「やるわね」

先日、
窃盗でつかまった男が
自分の名前を
「福山雅治」と名乗ってると
ニュースで見ました。

誰かに似てるな…
と思ってたんですが
今夜判明





mikan_0523_IMG_1851.jpg

トレンディエンジェルの
髪がないほう。(相方もないけど、より無いほう)
斉藤さん。

犯人は
斉藤さんのおでこ上に
とってつけたように
髪が少しだけ
しかも長めにある。

どうせなら
そう(福山雅治)と名乗りたい気持ちは
わからないでもない。
(ダメだけどね)



mikan_IMG_3891.jpg
「はぁ?!」

私だったら…



藤原紀香かな〜
と言ったら

先輩(私より年上)は



安室奈美恵。



mikan_IMG_3896.jpg
「どっちもどっちね」

そりゃつかまるわ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP