地震の

お世話係

2015-05-15

mikan_IMG_3504.jpg
「な〜に〜?」


ぜにのないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど 心配すんな
みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう


↑クレイジーキャッツの
「だまって俺についてこい」

私の目覚まし音。

今朝、スヌーズの設定をオフにしないまま
トイレに行ってしまい
延々と流れ続けていました。

トイレから出ると
2号(母)が

「地震の()じゃないよね?」
緊急地震警報のこと。
 昨日の朝、鳴った。

 今日の昼も地震あり。
 あの音は鳴らなかったけど。


mikan_IMG_3788.jpg
「うるさいんですけどぉ」

恐らく、宇宙中さがしても
こんな陽気な音を
警報に使ってる生き物は
いない、はず。


mikan_IMG_3680.jpg
「おどるなー!」

逃げるどころか
踊っちゃうよね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP