mikan_IMG_3450.jpg
「暑いわ」

今日は暑かったですね。



mikan_IMG_3397.jpg
だから、のびー

福島市は25℃をこえました。

ので、
朝はいた ももひき を脱ぎました。



mikan_IMG_3280.jpg
背中あったか

でも夜は肌寒くて
ちょっとだけストーブつけたし

脱いだ ももひき を
も一回はきました。



mikan_IMG_3420.jpg

先々週、腰が激痛だった時
ブロック注射をした病院の
看護士さんにもらったアメ。

注射の後、30分寝てなきゃならないのだけど
その時の会話↓

看護士「今日、会社に行ったんですか?」
わたし「いちおう行って、届け出して帰ってきました」
看護士「そんなに辛いのに、よく頑張りましたね」

誰もいない待合室で(一番最後の診察だった)
一人タクシーを待っていたら

「1号さん、おつかれさまでしたね」と
アメを2つもらいました。

褒められて
ちょっとびっくりしたけど
嬉しかったです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP