昨日の出来事です。

うららかな昼下がり
窓のむこう、
ベランダに目をやると


mikan_IMG_3120.jpg

左から


mikan_IMG_2926.jpg

右へ

優雅に横切る一匹の猫、、、



mikan_IMG_1740.jpg

って、みかんやないかーい?!



mikan_IMG_3279.jpg
楽しかった?「まあまあかな〜」

昨夜、
私が帰宅すると
2号(母)がその時のことを
「ぞっとした」と
話してくれましたが

今日も
「思い出しただけでぞっとする」と
話してました。

しばらくは
このネタで ぞっと できそう。



mikan_IMG_3230.jpg
おどかすのは程々にたのんます

満足げに歩く姫の姿と
ぞっとしてる2号の姿が
目に浮かび
ウケる私でした。

が、笑い事じゃないんで
気をつけます。

これから気温が上がり
窓を開ける機会が増えます。
お世話係の皆さん、
お互いに気をつけましょうね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP