今日のみかん

2015-04-04

mikan_IMG_3287.jpg

今日は左目。

夜にかゆくなることが多いので
私が何かを持ち帰ってくるのかな〜


mikan_IMG_3276.jpg

私は自称 “仕事に行く引きこもり” なので
家と会社と時々ベニマル(スーパー)以外
ほぼどこにも行かないのだけどな〜
だから風邪もひかないぜ!



mikan_IMG_1107-2.jpg
↑桜堤 仕事の帰りなので暗いっす

福島市の桜は
場所によっては満開だそうですが
だいたいはこんな感じ。

今日も仕事でしたが
朝、いつも15分はかかるのに
10分かからずに会社に着いて
さすが土曜!なんて話しをしたら

フルーツライン を通ってくる人は
「軽トラで逆に混んでた」って。

ウケました。
福島あるある かも。


mikan_IMG_2656.jpg
「な〜に?」

フルーツラインとは↓

福島市の西部と北部を結ぶ県道。
果樹畑やフルーツ狩りができる果樹園、
直売所が多いため
そう呼ばれています。

田畑が多いし
春で農作業開始だし、で
軽トラ率高かったのだね。

桜→桃が咲いたあと
りんご。

白くてかわいい。

みかんの花ってどんなかなーと
検索したら
こちらも白くてちっさくて
かわいい。
知らなかったー。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP