mikan_IMG_3124.jpg

今日は24℃をこえたみたいです。
明日の予想最高気温は11℃。

皆さま、
もろもろお気をつけください。



mikan_IMG_3167.jpg
春の新作、進行中!

私が帰宅して
しばらくは


mikan_IMG_3233.jpg
お目目ぱっちり

フツーだったんですが


mikan_IMG_3237.jpg

急に右目をかゆがりだして。

今は落ち着いたようですが…
明日もかゆそうなら
病院です。

ネットで検索すると
犬猫にも花粉症があるらしいですが

うーむ。


下記は私の花粉症克服についてです。
興味のない方はスルーしてください。
姫はまた明日〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は数年前まで
「いつか花粉に殺される」と思うほど
ひどい花粉症でした。
今は約8割なおったっぽいです。
理由は漢方。
腰痛がひどい時に
中国人の漢方医に処方してもらい
煎じて飲んでいたら
花粉症の処方は含まれていないのに
それまで改善したのでした。

お金と手間は多少かかるけれども
試してみる価値はあると思います。

病院でも顆粒のものが
出されることがありますが
煎じたほうが
断然効き目ありだと思います。

ちなみに
私が行ってた漢方薬局は
福島市にあります。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP