LINEのcamera。(アプリ)
使ってる人は
“何を今更”だと思いますが


mikan_IMG_0921-n2.jpg

ビフォァー


mikan_IMG_0921-b2.jpg

アフター




mikan_IMG_0922-n2.jpg

ビフォァー


mikan_IMG_0922-b2.jpg

アフター


“ビューティー” という
グリーンのボタン(?)をポチッとすると
こうなる。
使えるわー。

ビューティーというくらいなので
当然、人物用なのだろうけど
ほぼ姫しか撮りません…




mikan_IMG_2465.jpg
「1号さんが裏切った」

昨日はワクチン打ったので
“激しい運動は避ける” ように言われました。

姫はいつも、遊び足りないと
私がベットに入ってから
リビングかアトリエ(和室)で

ニャーロン、ニャーロンと
訴えるのですが

案の定、昨夜もそうなりました。
しかもしつこく。


mikan_IMG_2481.jpg
「だってー遊びたいんだもーん」

しばらく放っておきましたが
おさまる様子がなかったので
寝たまま
姫を呼びました。

ベッドにあがってきた姫に

“今日はワクチンしたから
飛んだり跳ねたりできないんだよ
明日いっぱい遊ぼうね”

と言うと

大人しくそこで毛づくろいを始め
丸くなり寝はじめました…。


mikan_IMG_2486.jpg
びろーん

お世話係のステキな勘違いだと
思われるでしょうが


mikan_IMG_2487.jpg
「当然ですのよ」

賢い!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP