mikan_IMG_1522.jpg
後ろ姿に萌え

今日は天気が良く


mikan_IMG_1515.jpg
光合成中

気温が19℃まで上がって
ひなたぼっこ日和でした。

血液検査の結果は


mikan_IMG_1532.jpg
「まぁね」

問題なし!

お薬も療法食もやめていいって
言われました。

ご心配してくださった皆様、
ありがとうございました。

でも心配なんで
一般食に戻して少し経ったら
検査してもらおうと思ってます。
薬と療法食の効果で
数値が安定している可能性も
なくはないだろうと考えて。



mikan_IMG_1542.jpg
おちょぼ口に萌え

でも昨日、今日とリバースしましたの。

早食いなのかなぁ?

食欲もお通じも通常通りなので
大丈夫だとは思うけど。



mikan_IMG_1544.jpg

お手てのお手入れ中は
ほぼ目をつむってますが
なぜですかー?



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP