お食事中の方は
終わってからご覧になることを
おすすめします。




mikan_IMG_1414.jpg
「あ…」

貧乏カバー洗いました。
(代わりに使い古しのタオル)

ウンPの滑りを良くして
出やすくするということは


mikan_IMG_1415.jpg
「なんか違う」

その他も出やすくなるということ…
だったようで、

うすーい黄色のシミがついていたので
洗いました。(また使う)

ここについたということは
他にもついている…と考えると
いろいろ恐くなる。

実際、腹の上に乗った時
シャツにつきました→洗ったら落ちた→ので、また着てます



mikan_IMG_1430.jpg

舌がくるんってなってて萌え。


mikan_IMG_1427.jpg

ルーちゃんのママさんから
お見舞いに頂いた(感謝!)
かつおの薫製ちっくなオヤツ。
秒殺でした。

めでたし!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP