mikan_IMG_1371.jpg
ふぐすまは、もーはー毎朝ストーブだぞい。

あったかい箱が不思議なのかな?
と思ったら


mikan_IMG_1376.jpg

小さなほこりが
中で温風でふわふわしてました。

そうじします。


mikan_IMG_1379.jpg
部屋の乱れは心の乱れ

今日も病院頑張りました。

昨日、今日と
だいぶ食べてくれるようになったので
点滴なしで注射だけ。

水曜にレントゲンとって
その時の姫の体調もふまえ
今後の方針決める予定です。

ウンPは
昨日、一昨日の2日間は出ました!
が、今日はなし。

医師の予想では、
次の出番が
例のヤツ。


mikan_IMG_0548.jpg

“びん” なんだろうけど
切望している今の私には
もはや、そうは読めない。

出口じゃなくて良かったね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP