mikan_IMG_1360.jpg
か・わ・い・い

この顔より


mikan_IMG_1356.jpg

こっちのほうが
私の中では姫のイメージに近い。

お胸の毛が若干、束になって見えるのは
最近飲んでるオイル(便を出やすくする)のせい。
飲んでいただく時、
こちらの気持ちが折れそうになるほど
とても嫌がる&暴れる。
ので、どうしても毛皮についちゃいます。


でも、


mikan_IMG_1364.jpg

こっちのほうが


mikan_IMG_1368.jpg

もっと近い。
っつーか、これです。

こんな顔&ヒゲしてますが、
お手てはしまったまま。
普段ならとっくに飛び出してます。



今日は、11月に入ってから、
一番食べてくれました。
おかげで、昨日医師に言われた期限が
2~3日延びました。

でも点滴には毎日行かないとです。

今の状態(姫の体調と毎日通院)が
ずーっと続くのは互いに厳しいし、
もっとスッキリ元気になるすべがあるならそうしたい。

どこかのタイミングで
一歩踏み込んだ治療をしないと、と
思いますが

姫はどう思っているんだろう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP