mikan_IMG_1307.jpg

「1号さん、お願いがありますの」


mikan_IMG_1308.jpg

「病院イヤなの」

姫、ほんとうにごめんなさい。

吐いただけなら
それほど心配しないのですが

3日間で200g減って
更に月曜の夜からほぼ何も食べてなくて。

元気ないし、
熱が高い日もあったので

病院スタッフに電話で相談して
受診することにしました。


mikan_IMG_1318.jpg

お腹のレントゲン撮りました。
腸にあやしい影が見えて
もしかするとヒモ…かなぁ…?

もしホントにヒモだとすると
胃なら内視鏡でとれるけど
腸の場合、
出る(ウンP)か、切る(開腹手術)か。

もちろん前者を願って
便をすべりやすくするオイルを飲ませて
2〜3日後にその影がどれくらい移動するか
見ましょうと。


mikan_IMG_1331.jpg

このオイルを飲ませるのが大変で。

さんざんイヤな思いさせてるのに
ちゃんと甘えてくれて
なんだか切ない。

今夜も食べる気はなさそう。
(病院で点滴したので脱水とかは大丈夫)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP