fc2ブログ
mikan_IMG_1178.jpg

帰宅すると
朝のカリカリがまるごと
残っていました。

青のりがトッピングされたみたいに見えるのは
お薬(サプリメント)のコバルジン※。
※活性炭からなる吸着炭で
 体にたまった毒素を吸着して体外に排出する
 だから黒いし、湯にも溶けない




mikan_IMG_1169.jpg
「アタシ、かわゆい?…じゃぁ、アレを…」

でも、おやつ(クリスピーキッス)
食べたいので


mikan_IMG_1167.jpg
「なぁー(小さく)」

控えめにアピール。

おやつが入ってる引き出しにある
食器を取り出そうと
引き出しに手をかけようものなら


mikan_IMG_1176.jpg
「開くぞ!開くぞ!」

熱いまなざし。

腎不全疑惑が晴れるまでは
タンパク質を含んだものは
あげてはいけないのです。
人間もガマンです。


mikan_IMG_1181.jpg

さっきまで
なんともなかったのに
急に左目をかゆがり出しました。

人間みたいに
なるべくかかないでおこうとか
冷やそうとか、
そういう理屈が通らないので

じゃらし棒を降って
気を紛らわしてもらうくらいしか
できないのがもどかしい。

明日診てもらいます。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP