みなさん、ご心配ありがとうございます!

お世話係の皆さんの
ご苦労お察しします。


mikan_IMG_1090.jpg
ホントに具合悪かったら、おもちゃにも反応しないだろう…でも姫ならするかも

誤飲し開腹手術が予定されるも
手術前日にバリウムに押されて
下から出てきて
事無きを得た猫様のお世話係さんによると、

ホントに具合が悪くなると
うずくまって動かなくなる

らしいです。

それを鑑みると
姫は食欲こそありませんが
本日夕方、訪問中だったヘルパーさんに
ウンチハイを披露し、
えらく驚かれたそうなので

“ひも” は出たのではないかと。(希望&祈り)

とは言え、
次回の診察時まで
注意深く観察することは
もちろんですが


mikan_IMG_1095.jpg
ホカペON

(重篤な状態だったら)
こんなふうには


mikan_IMG_1101.jpg
どう見ても苦しんでいるようには見えん

しないだろうなぁと
思いました。


mikan_IMG_1153.jpg
ピンクはフード入れ

もう(ひもは)出たんですよね?

「それは、どうかしら…」


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP