mikan_IMG_1075.jpg
遠い目

姫には大変申し訳なかったのですが
セカンドオピニオンで
初めての病院に行ってきました。

結果から報告しますと

“慢性の腎不全とは言い切れない”

“むしろその可能性は低いのでは?”


mikan_IMG_1080.jpg

その理由は

猫の腎不全は珍しくないですが
この若さでは稀であること。

他院での検査→投薬→検査の結果、
たった5日間でBUNとクレアチニンの値が
正常値に戻ったこと。

今日行った検査(いっぱいやった)では
どこにも異常は認められなかったこと。



mikan_IMG_0657.jpg
お背中トントン中。保護色。

今日の病院で感心したことが
いくつかありましたが
一番驚いたのは、

あれだけいろんな検査したのに
一度も首にカラーをつけませんでした。

それでも
一度もシャーもギャーも
言いませんでした。

病院側の配慮も素晴らしかったですが、
姫も本当によく頑張っていて
感激しました。

私のいろいろな疑問も
解決できて
たとえ慢性の腎不全だったとしても
納得して治療を受けられる気持ちに
なりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP