mikan_IMG_1041.jpg

松田優作が酒を飲んで帰ってくると
どこかにケガをしていないか
チェックするのが
妻・美由紀さんの日課だったそう。
なんとも、らしいエピソード。


mikan_IMG_1047.jpg

私は
帰ってくると(または朝起きた時)
どこかに姫のゲ☆が落ちてないか
チェックするのが日課となりました。

今日は一日、
2号が一緒にいてくれて
オシッコもウンPもして
リバースなしに
ごはんも食べたとのこと。

あー良かった。


mikan_IMG_1055.jpg
「ちょっ、1号さん、はめなおしてくださる?」

私のもう一つの家族の
二男からもらった
高級じゃらし。

↑こうなることは
もはや日常的でしたが

本日ついに


mikan_IMG_1056.jpg
「あっ?」

こうなりました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP