mikan_IMG_1032.jpg
人間でいう点滴。皮下投与なので直後はタポタポします。

右肩あたりが
ふくらんで見えます。

輸液(補液)をしました。

昨夜2回、今朝1回吐いたので
日曜も診察している病院をさがし
行ってきました。

これまでの血液検査の結果を見て
“腎不全” でしょうと。

直近の検査が11日だったので
その後、急激に悪化していないか
血液検査をすることに。

待合室で結果を待つ間、
半べそかきながら
後悔することしきり。


mikan_IMG_1034.jpg
数時間経って、ふくらみは消えました

今日の血液検査の結果は、

BUN→19.9
クレアチニン→0.9

まさかの正常値。
一瞬、
“腎不全じゃないってこと?”と
思ってしまいましたが、

薬を飲んでいたので
それが効いての結果かも。
急性的なものだった可能性も
考えられなくもないけど
薬を飲んでる今は
なんとも言えないらしい。

人間の食べ物は一切あげないし
植物は普段、姫が入れないところに
置いています。
洗剤も人間が長時間リビングを離れる時は
隠してます。
石けんはやめて
ハンドソープにしました。

数値が安定していても
嘔吐を繰り返すことが
あるのだろうか?

うーむ。

お腹すいたようで
少し食べましたが
すぐ、のざえたので
今夜は絶食します。

※のざえる←えずく=吐き気をもよおす
 標準語だと思ってました



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP