mikan_IMG_1020.jpg

「ったく。エライ目にあった」

左耳のうしろにできてた “しこり” が
育ってきたので
また病院へ行ってきました。

先週行った時に診てもらいたかったけど
姫が限界(怖がって)だったので
日を改めたというわけ。




mikan_IMG_1011.jpg
まっすぐ揃えた足に萌え

「落ち着けアタシ!」

ここのところ短い間隔で
病院に行っているので
3日で忘れる猫とはいえ、

診察台=イヤなところ

と認識されたようで
行くたびに
怒りスイッチが入るのが
早くなっています。

1歳未満の頃、
ワクチンで行った時は
一瞬も怒らなかったのに

今やキャリーから出される瞬間から
シャーシャー祭り。
(怖いんだろうなぁ)

細胞診で皮脂腺腫と判明。
人間でいうニキビみたいなもの。
腫瘍ではないので
本猫がいやがってたり、
化膿したりでなければ
放っておいて良いとのこと。


mikan_IMG_1024.jpg

こちらはたいしたことなくて
良かったけど、

今晩またリバース。

なんとかならないかなぁ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP