仕事中、
家にいる2号(母)からの着信。
しかし、出る前に切れてしまい

頭の中は

婆っぱ?or 猫?

心臓バグバグしながら
すぐに折り返すと


mikan_IMG_0955.jpg
どっちがどうなったんだ?

「間違えました」ですって。

あ、そうがい。


mikan_IMG_0932.jpg

病院でもらった
腎臓ケア用の療法食(ドライフード)。
どれも嫌いではなさそう。

ウェットフードも試してみたんですが
こちらは
どれも嫌いそう。

薬を混ぜるには
ウェットの方が便利だし
水分補給にもなるので
食べてほしいのだけど。

他の手段考えます。


mikan_IMG_0775.jpg

この若さで腎不全になるとは
夢にも思いませんでした。
まだ信じたくないです。

もっと早く検査しとけば、とか
なにが悪かったのだろう、とか
いろいろ、ぐるぐる。

いつかは見送る時が来ることを
わかっていたつもりでしたが、
あ、やっぱりホントに来るんだなって
ずっしり感じました。

腎臓を患う猫様のお世話について

これいいよ!とか
こんなのどう?とか
病気でもこんなに長生きだよ!とか

いい話しあったら
教えてください!


mikan_IMG_0947.jpg

そろそろ完成かな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP