mikan_IMG_0424.jpg

漫画に出てくる

に似てる。


mikan_IMG_0425.jpg

「どんな?」

“マンガ 肉”で検索すると
ウィキペディアにマンガ肉というページがありました。

ちなみに、クックパッドにも
“マンガ 肉” で出てくるレシピが
結構ありました。


私もそう思ってましたが
“はじめ人間ギャートルズ”の“肉”がポピュラーなよう。

でも、(マンガ肉は)両端から
骨が出てて
私が思い描いていた“肉”とは
ちょっと違うっぽい。

(アルプスの少女)ハイジの
“肉”や“チーズ” “パン”とも違う。

いろいろ見てると
姫の姿に似ているのは
どうやら、ローストチキンだと判明。
(たいしたことないオチでした&もしかしたらトムとジェリーの?)


mikan_IMG_0423.jpg

「どっちにしろネタが古いわ」

前述のどのマンガ(アニメ)も名作ですけどね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP