昨日に引き続き、
気温の低下とともに
猫様が寄ってくるというお話が
あちこちで報告されていますが、


mikan_IMG_0099.jpg
「なんのはなし?」

我が家は変化なし。



mikan_IMG_0183.jpg

数日前から
肉球と肉球の間の、おくぅ〜(奥)の方が
えらい汚れてることに気付きました。
(私が愛する隙間)


mikan_IMG_0184.jpg

時々、ご機嫌をうかがいなら
ウエットティッシュでふいてはいますが、
本猫が嫌がるので
なかなかはかどりません。

そうしている間にも、
そのお手てで私の顔を押しのけたり
するわけですから、
早急になんとかしたいのですが。


mikan_IMG_0177.jpg

↑ふきふきする前。


mikan_IMG_0179.jpg

↑ふきふきした後。

これじゃあ、ねぇ。

いちおう、匂い(臭い)をかいでみましたが
ウンPの香りはしませんでした。
(それがいちばん恐いからね)

時間が経って、臭いがとんだ?

うーむ。
それじゃないことを祈るばかりです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP