仕事から帰って
いつものように、車をマンション駐車場にとめ、
車から出ると、なんだか聞き覚えのある、
猫様の鳴き声が聞こえてきました。

ずいぶん、姫に似た声だな〜と思いながら
エレベーターに乗り、我が家のある7階で降りると、

そこで姫が鳴いておりました。
(エレベーターのすぐ前がこの窓↓)


mikan_IMG_0133.jpg

姫は無駄に鳴くことはしないので、
まさかとは思いますが、
車の音もしくは足音で、
私とわかって鳴いた…?

いや、いや、1階と7階ですぜ。

犬は、飼い主の車のエンジン音を
聞き分けるといいますが。


mikan_IMG_0131.jpg
「このスペース、しっくりくるわ〜」

このお方が↑?


mikan_IMG_0126.jpg

ちら牙


おまけ
bioremamagao_320-2.png

ビオレママ顔メーカーでつくってみました↑

似てますかぁ〜?
ちなみに首んとこにあるのは、
オレンジ=みかんちゃんです。
各パーツのバリエーションが豊富なので、
あなどれないかもですよ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP