mikan_IMG_9936.jpg

飲酒運転の車にはねられ亡くなった飼い主を
今も待ち続ける柴犬 “こゆき” さんのニュースを見ました。

彼女は今、飲酒運転撲滅のCMに出ています↓
http://youtu.be/QrGlAn0Gy7U
ぜひ、音を出して見てね。

飼い主が亡くなってから、
仏壇の前の座布団が彼女の定位置になって、
そこで寝ているそうです。


mikan_IMG_9869.jpg
ちぢこまった手足に萌え

動物をかわいいと思う人なら誰でも、
涙ぐんでしまうでしょう。


あっ!うちにも?↓

mikan_IMG_9949.jpg
私のーお仏壇のまーえでー泣かないでくださいー

いや、あの、私まだ生きてるし。
(2号だって、もうちょっと頑張るって言ってるよ)


mikan_IMG_9953.jpg

お世話係は、一日でも長く、
猫様より生きて、見送らねばなりません。

先に亡くなった動物(ペット)は、
お世話係(飼い主)が死んだ時、
迎えにきてくれると聞いたことがありますが。

犬は三日の恩を三年忘れず、
は三年の恩を三日で忘れる
とも言います。

姫は迎えにきてくれるでしょうか?

念のため、
じゃらし棒とクリスピーキス(モンプチ)
(私の)棺桶に入れてもらえるよう、
みんなに言っとこう!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP