このブログで何度か登場している(記事→ちまき食べ食べ
私の育ての父と母のもとへ、
お盆用のお花をいただきに行ってきました。
(長男のお嫁さんの実家が菊農家。話しが広がってきたぞ)

彼らの自宅へ続く細い路地を進むと、
「E.YAZAWA」のステッカーが
後部ガラスに貼られた、黒のワゴン車が近づいてきた。

“えーっ?!ヤンキーに絡まれんのー?!”
って一瞬ブルーになってたら、そこんちの長女。

ホッとして一緒に家にあがると、
みかんちゃんに “お盆玉” って↓


mikan_IMG_9853.jpg

焼かつお や 焼ささみ を
たくさん、もらっちゃいましたよ。
ありがとう!


mikan_IMG_9745.jpg
「あ、ちょりーすっ」(←微妙に古い?)

長女はよくこのブログを見てくれていて、
“朝ごはん忘れるなんてー?!(ガハハハ)” って…。
(反省してます)

会ったこともない人から
プレゼントもらえるなんて、
さすが姫ですね?!


mikan_IMG_9855.jpg

「尻が、尻が、、、」

お盆で遠出される方は、お気をつけて〜。
私は姫との愛を更に更に深める予定(どろどろ〜)。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP