本日の終業ベルが鳴る前に、
以前、記事(→ちまき食べ食べ )にも書いた、
育ての父と母から電話が。

ベルが鳴ってから、あわてて電話してみると、

“ みかんちゃんにって、
二男から預かってるのがあっから、
寄らんしょ ”

“ はい、喜んでー “


mikan_IMG_9528.jpg

「むっ?むっ?」

高級そうなじゃらし棒。(しなってる〜)
いつも2本で100円のを愛用している
私たちにとって、
羨望のアイテム


mikan_IMG_9532.jpg

喰いつきっぷりが子猫並み。

そのしっかりした作りに、
やっぱ値段には意味があるのね〜と
人間たちも感心。


[広告] VPS


またたび入り、けりぐるみもありましたよ。

姫は、またたびは好きではあるようですが、
強い反応はあまり示さなかったので、
そーゆータイプなのかと思ったら…。

やっぱり猫でした。
(耳裏返るし)

うちにも、けりぐるみはあるけれど、
今や見向きもしないんですが、
あれはフレッシュじゃないからか。



mikan_IMG_9548.jpg
「水うめー」


畳となんとかは新しいほうがいいって言うけど、
好奇心でできてる姫は、
新しいもの好きなんだな。

はっ?!ってことは、
ひょっとして、お世話係も…?



mikan_IMG_9551.jpg

「その質問には答えられない」


追記
二男、ありがとない!
長女、いつも見てくれてありがとう!
そして、長男!ようこそ〜

誰が、一番先にお世話係の仲間になるのか、
楽しみ〜



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP