昨日の福島市は最高気温→38度。
病気か?空!

昨日は仕事で、そのあと、買い物に出かけた先で、
駐車券を失くしてしまい、
暑いわ、焦るわ。

で、
くじけました。


mikan_IMG_9497.jpg
「よく寝てたわよ」

↑この場所で眠ってしまい、
気付いたら、朝6時でした。


mikan_IMG_9499.jpg
今のカメラではこうなっちゃう。Nikonさん、見てますかー?

胸元や肩らへんを んべんべ する時、
精一杯あごを引くんですが、
それが好き。

どんだけ頑張って引いても、
大差ないけど、
すんごい頑張って引きます。



mikan_IMG_9502.jpg

昨日の買い物のひとつ。

お世話係の間では、好評の無印の猫草。
レジ前にずらっと並べられてたから、
人気商品なんだろうなあ。
(私もリピーターですが、良いですぞ)


mikan_IMG_9509.jpg
袋、傷だらけ

なんせ、昨夜はくじけてたので、
お店の袋から出さないまま、
リビングに置いといたら、
傷だらけ。

食料品は一切入ってなかったし、
これに関しては、
まだ芽さえ出てないのだから、
噛み噛みする必要がどこにあったのか…。


mikan_IMG_9518.jpg
こうして見ても、傷だらけ

開封して、水をあげれば、
数日で芽が出ます。

食べ頃まで、しばらくお待ちください。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP