mikan_0719.jpg
iPhoneで撮りました

なんてことない写真ですが、
見えてる柄とか白と茶の割合とか、
絶妙に好み。
(欲を言えば、尻尾が残念)

いいわぁ〜


先日の、姫がリバースした黒いひもの正体が
判明しました↓

mikan_IMG_9341.jpg

キャミソールの肩ひも。

あの日、早朝にベッドに出した翌日の昼にも
出しました。

失われた肩ひもは計3本。
2着分。

姫のアトリエ(和室)に、
乾いてはいるけどたたむのめんどくさくて
つるしたままにしてました。

ひもが伸びないように逆さに。

その下には持ち運びできる除湿器があって、
その上にのって犯行におよんだ模様。

ひもは危険だとわかっていましたが、
キャミソール=ひも とは思いつかなんだ。

あ〜まだまだ未熟だわ、お世話係として。


mikan_IMG_9323.jpg
「なぜなら、そこにひもがあるから」

ひもの出所がわかって、
なおかつ全部出したようなので、
一件落着なのですが…

しかし、なんで飲み込んじゃうのかな〜

気をつけよう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP