mikan_IMG_9151.jpg

市内の小中学校が休校になるなどの
事前の対策がとられましたが、


mikan_IMG_9149.jpg

台風は進路がそれたみたいです。
午後からは急激に温度が上がりました。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。


mikan_IMG_9156.jpg
「ウキャー!キャッ、キャッ、キャッ、キャッ、キャッ!」

昨日のテレビで台風の被害が出た地域の女の子が
インタビューを受けていたのですが、
彼女は胸に猫様を抱いて(袋に入れて)いました。

震災時、私と2号は
隣の小学校に数日間避難しましたが(当時姫はまだ生まれてない)
猫様を連れてきた方もいて、
キャリーの中で一晩中鳴(泣)いていました。

車で移動できれば、まだいいかもしれませんが、
そうできるとは限らないです。

テレビにうつった猫様は、
大人しく少女の胸の袋におさまっていましたが、

抱っこが嫌いな姫にはむずかしいだろうな。

なので、リード買っておこうかな、と思いました。
リードがあれば、狭いところに閉じ込めておかなくて済むかなと。

うーむ。これについては、少し考えよう。


mikan_IMG_9161.jpg

「なに、この安定感」


mikan_IMG_9163.jpg

「さすがね…」

そりゃ、どうも。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP