mikan_IMG_9103.jpg
「オリジナリティとはなんぞや?」

新しいキャリーの使い方を研究中。


mikan_IMG_9110.jpg
「昔の名前で出ています~須賀川にいるときゃ、ピコちゃんと呼ばれたの~♪」

今日は、彼女が“ピコ” から “みかん” になった記念日です。

去年は、私の都合で、約7ヶ月間、
須賀川のお宅(もともと姫を保護してくれてた方)で過ごしてもらいました。(第2シーズン)

須賀川の皆さんには、本当に感謝しています。

漠然と、きっとまた一緒に過ごすことができるはずだろう、
とは思っていたけれど、
本当にその時を迎えることができたのだなぁと、ジンとします。

私を支えてくれた皆さんに心から感謝します。


mikan_IMG_8988.jpg
「ふーん」



mikan_DSCN1814.jpg
ペットボトルも

2012年7月。うちに来て1週間くらい。


mikan_DSCN2057.jpg
キャットタワーもまだない

It's been very hard
But it's getting easier now
Hard times are over, over for awhile


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP