mikan_0703_02.jpg
「だってネコだもの」

朝、起きてきたなと思ったら、すぐ寝る。


mikan_IMG_8977.jpg
「ほんとにー(出かけるの)?どこに?」

あー、遅れる、遅れる!と
慌てて出かけようとすると、
あっさり封鎖。


mikan_IMG_8989.jpg
我が家の恥部をさらけ出すようで心苦しいけど

押し入れあけると、もれなく IN。


mikan_IMG_8998.jpg
「100年前からここにいますけど、なにか?」

どや顔ですけど、下(黒いの)
ダイソーのどんとキャットですから。

(そのまましまっておくと、上に何も置けないので、
新聞紙をかぶせています)




mikan_0703_01.jpg

また上がるとは聞いていたけど、
“そりゃあんまりだ” な数字。

ぼくらは、一体何を積んで走っているのだろう…。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP