mikan_IMG_8369.jpg

ほぼ一日中雨。で、涼しい。
姫よけペットボトルは積み上げなくてよろしい。

先週の炎天下での墓参りは夢だった?


mikan_IMG_8374.jpg
赤いステテコ

とは言え、閉め切っていれば寒くはないので、
Tシャツにステテコで(お世話係の)仕事中。

薄着の季節になると気になるのは、
ムダ毛やムダ肉などが一般的ですが、

お世話係としては、生傷です。

入浴時に、なんかしみるなーと思って見てみると、
あばらとか、太ももあたりに細い線が入ってたりします。

遊んでいる時や、体に乗っかっている時に落ちないように
一瞬ふんばったりして、出ちゃうんですね、ツメが。

そうやってできた傷さえも、愛おしく見える…。
あ、これって、DV男に騙されてる女のセリフみたい?



mikan_IMG_8382.jpg

「うーむ。」

姫、次の作品の構想をねっているのですか?



mikan_IMG_8387.jpg

「(……)」



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP