ダンボールネタが続きましたが、
姫は、それ以外の猫様としての おつとめ も、
きちんとなさっています。


mikan_IMG_8145.jpg

押し入れの戸があいていれば、
入ってしばらーく出てきませんし、
(うかつに閉められない)



mikan_IMG_8148.jpg

ひっそりと物思いにふけったりしています。
(朝やることが多いような気がする)



mikan_IMG_8008.jpg

ここ数日、寝室の本棚から必死で何かを落とそうとしていましたが、
(眠いし、時間がないし、で、ほっといた)
落ちてるものを見たら、コレ。

落として遊ぶのかと思いきや、
落とすことが目的だったようで、見向きもしません。



mikan_IMG_8118.jpg

ここにのっかる時は、
たいがい、本気で寝るモードの時なのですが、

めずらしく目をあいている。


mikan_IMG_8125.jpg

と思ったら、寝てた。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP