mikan_IMG_7780.jpg

子猫時代は、隙あらば外に出ようとしていて、
本当にベランダに出てしまった姫を、慌てて取っ捕まえに裸足で出たことが
2回くらいありました。


mikan_IMG_7793.jpg
私には見える ひとすじの光が~♪サービス・エース~(新・エースをねらえ)

今はさほど脱出願望はないようですが、
窓を開けると、外の空気に興味津々です。


mikan_IMG_7803.jpg

「とれたわ…」

私も、
あーとれたんだー、ま、いっか。
2本で100円(税別)だし、また買えば。
ぐらいに思ってたんですが、


mikan_IMG_7807.jpg

気付くと、足元に運ばれてました。


mikan_IMG_7809.jpg

「投げてよ」

さすがです!姫!

じゃらし棒は、分離して “じゃらし”と “棒” になったからといって、
それで終わりじゃないんですね!

頭かたいなー、わたし。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP