先週、アトリエに新しいダンボールを投入したわけですが→正しい使い方

いっこうに、制作にとりかかる様子がないので、
フェリシモ(青)を追加してみると…



mikan_IMG_7717.jpg

「(わたしがやりました)」

火をみるより明らか。明々白々。疑いの余地なし。




mikan_IMG_7718.jpg
奥のものは、一口も手(口 or 歯)をつけない

“がぶ・ぺー” をやった人(猫様)にしかわからない
“違い” があるのでしょう。


mikan_IMG_7713.jpg

Nikonの関係者さん、見てないかなー。(また言う)
先月末に発売になったばかりの、Nikon1 J4
キャッチコピーは “世界最速を手に入れる”。

こんなシーンも止まったように撮れるんだろうなー。
いいなー。
いい仕事しますよー!(姫が)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP