mikan_IMG_7636.jpg
病院から帰るなり、レーロレーロ。ザーリザーリ。落ち着け、自分!

「あー、やらっちゃー(怒)」

今朝で薬を飲みきってしまったので、
夜、再び病院へ。


mikan_IMG_7632.jpg
病院で「たかはしみかんちゃん」って呼ばれるとなんかうれしい(私=1号が)

ハゲ部の赤みやフケもなくなってきてるので、
良いでしょう と言われました。

念のため、あと6日間、薬を飲んで&塗ることになりました。

99%なおっても、残りの1%でぶり返してしまうこともあるそうで。
これから湿度が高くなってくるとなおさら。
姫のボディチェックをこまめにしようと思います。
(姫のストレスにならない程度に)


mikan_IMG_6957.jpg
「へ?」

ところで!
みかん姫の誕生日とします、昨日(5月1日)を。


mikan_IMG_7545.jpg
この角度なら、このカバーもまだいける…

姫のママ猫さんは野良ではありませんでしたが、
あまりお世話をされていなかったらしく、ホントの誕生日は誰もわかりません。

保護主さんによると、
おそらく、GWあたり(4月下旬〜5月上旬)だろうとのことでしたので、
2号と相談して、キリよく、5月1日に決めました!

というわけで、おめでとうございました!(昨日)


mikan_IMG_7264.jpg

「で?なんかくれんの?」

2号から、おもちゃを買ってくるように言われてますので、
少々お待ちくださいませ。


mikan_DSCN1807-2.jpg

我が家に来て、1週間くらい。(2012年7月中頃)
すでに “姫” の風格出てるわ〜。




mikan_IMG_7238.jpg

「夜の散歩をしないかね」

 窓に君の影が ゆれるのが見えたから
 ぼくは口笛に いつもの歌を吹く
 きれいな月だよ 出ておいでよ
 今夜も二人で歩かないか


今日(5月2日)は、忌野清志郎の命日。
5年前、享年58歳。

彼に出会ったことで人生が変わった人は
たーくさんいると思いますが、私もその一人。

おとーさーん!キヨシローにお礼言っといて!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP