箱が完全に崩れてからは、制作活動が停滞していたので、
心機一転、新しい材料を進呈しました。


mikan_IMG_7413.jpg
「アタクシはいませんのよ」

まぁ、猫様としては、ある意味、
正しい使い方と言えよう。


mikan_IMG_7412.jpg
「ねぇ、見える?見える?見えないよね?見えないよね?」

はっきり見えてますけどね。


mikan_IMG_7417.jpg
「ほっぺには夢が詰まってますのよ」

ハムスターに見えなくもない。


mikan_IMG_7597.jpg
「じゃん!」

猫らしい姿も。

カーテンが毛羽だって見えるのは、姫のしわざです。
リビングのではやらないんですが、これではやります。
どうせ寝室のだからいいんですけども。
リビングのやつに手を出さないところが、わかってるな〜おぬし! です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP