今日はあったかかったー。
福島市は26.5度もあったそうです。

mikan_IMG_7298.jpg
「(ぬーん!)」

姫はよくこうして外を眺めるのが好きですが、

今日は窓をあけたので、


mikan_IMG_7266.jpg
なでしこ(花)ってかわいい

外の世界に興味津々。


mikan_IMG_7300.jpg
姫の目線だと、バルコニーの床と壁、空しか見えてないと思われますが
ものすごく熱心に調査中


背中のくぼんでいるように見えるところが、
ハゲてるところです。


mikan_IMG_7304.jpg
「なんなのよ、これ」
今日はフィラリアの予防注射のワンコたちで混雑してました


というわけで、予告通り病院へ。


mikan_IMG_7308.jpg
「あーえらい目にあったわー、やれやれ」

今日のところは、膿皮症(のうひしょう)ということで、
飲み薬と塗り薬の治療をすることになりました。


mikan_IMG_7320.jpg
つげしょうどうぶつびょういん
前日までなら診察の予約ができるようになりました ちっさい患者さんたちのためにもグッドです


“とりあえず” というのは、今ある材料(患部の様子や毛を顕微鏡で観察)だけでは、
それ以上の判断はできないということ。
まずは、膿皮症(皮膚炎)の治療をして、
それでも治らなければ、別の病気を疑いましょうということでした。


mikan_IMG_7319.jpg
「(調査中)」

治療、がんばりましょうね、姫。


[広告] VPS


風とか空気とか音とか匂いとか。
フル回転で調査中。

猫様の脱毛って、原因がアレルギーから内蔵疾患までいろいろあるようで、
ホント心配。
今回の治療で良くなること願います




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP