たいがいは、お世話係の姿が目に入る範囲内にいる姫ですが、
(見えなくなるとさがしてくれます)
たまーに、電気の消えたアトリエ(和室)の隅にちんまりいることがあります。


mikan_IMG_7176.jpg

寝てました?



mikan_IMG_7178.jpg
「見ないで欲しいのよ、あたしのこと、そんなに」(映画 「東京日和」より)

どーしたんですか?(私、なんか悪いことしたかな…)


mikan_IMG_7181.jpg

鏡の前にいるところもちょくちょく見かけます。

我が家に来て、最初に鏡を見た時、背中を高くして威嚇していたので、
(他)猫がうつっているのは見ていると思われます。


mikan_IMG_7180.jpg
「“カワイイでちゅね”とかマジありえないんですけど」


鏡ごしに、こっちを見てる。

なんだか見透かされてる感じするわー。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP