mikan_IMG_6247.jpg
ぴと

普段は控えめに甘える姫ですが、
寝起きはちょっぴり積極的。


mikan_IMG_6300.jpg
今日で今年に入って100日め(0655より)。
はやぐね?!



今週、開花宣言された福島市ですが、
今日は夕方からずいぶん寒くなりました。

あったかいのに慣れはじめてきた頃だったので、
ものすごく寒く感じます。


mikan_IMG_6892.jpg
どてっ

激しく動いたわけでもないのに、突然ころがる姫。

多分、あまり寒がりではないもよう。
もしくは、気にしてないだけかも。

他のことで頭がいっぱいだからね〜(芸術とか棒とか)。


mikan_IMG_6174.jpg

「甘えているわけではありませんよ」

わかってます。
(遊びの要求は、かなり積極的です)


追記
今日の制作活動は控えめでした。
そんな日もあって、ほっとした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP