mikan_IMG_6739.jpg
しむらー!うしろうしろー!(映ってるのはLiLiCoと思われる)

「春ですのよ」

午後からは雨でしたが、この時期に降る雨は “花おこしの雨” といって、
花の開花を促す、恵みの雨なのだそう。

昨日、4月2日は忌野清志郎の誕生日でした。
生きていれば、63歳。
来月、5月2日は彼の命日。5年前でした。

テレビで、残したい昭和の歌ベスト100みたいなのをやっていて、
1位は坂本九の「上をむいて歩こう」。2位は「いい日旅立ち」

清志郎はこの歌をカバーしていて、
必ず「日本の有名なロックンロール!」と言ってから歌ってました。


mikan_IMG_6673.jpg

「みんな死ぬの早いですよー」




mikan_IMG_6821.jpg

↑本日の稼ぎ。
どこまでやるのか、見届けようと思います。

私は印刷会社で働いておりまして、
たまーに、製本課のお手伝いで、封入作業やシール貼りなどしますが、
やればやるほど、早く、きれいにできるようになるので、達成感が味わえます。

おそらく、姫も、そんな感じかな~と思います。
箱が無くなるスピードが早くなってるような気がします。


mikan_IMG_6811.jpg

もちろん、こーゆー “仕事” もきっちりこなしてますので、ご安心ください。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP